人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾット♪

都立大の ラ・バラッカ でランチ。


サラダと三種類の前菜
リゾット♪_f0244291_19583134.jpg



チーズのリゾット
リゾット♪_f0244291_19583260.jpg



柿&ラム酒漬けスポンジケーキ&タルト
リゾット♪_f0244291_19583284.jpg




お料理はどれも美味しかったけど、接客が。。。

まず迎えてくれたスタッフの人が何言ってるか聞こえない。
この人、普段から声が小さいのか、他のスタッフに怒られてた。
見える所だし、怒ってる声も聞こえたし、嫌な感じ。
なんで人が怒られてるの見ながら食事しなきゃならんのかの〜
スタッフ育てるのに叱る事は大事だろうけど、見えない所でやってくれ〜

別のスタッフは、持ってきたお皿の真上に手を出して、お料理を指差して、指をぐるぐる回しながら説明らしき事を言ってた。

ザンネン。。。

だけど、リゾットが凄く美味しかった〜
また行きたい。








by norunor512 | 2015-10-03 19:19 | 食♡昼ゴハン

ちょっと特別な思い出日記です♪

by めぐ