人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古宇利島

古宇利大橋
古宇利島_f0244291_19564411.jpg

古宇利島_f0244291_19564580.jpg



嵐効果? CM効果? 人、いーっぱい。


ハートの形の岩。
古宇利島_f0244291_19564379.jpg

古宇利島_f0244291_19564414.jpg


こんなになりながら、綺麗なハートに見える場所探したの。
古宇利島_f0244291_19563965.jpg

古宇利島_f0244291_19564010.jpg

こんなに埋まったのは、体が重過ぎ?

人がいっぱいで、初めて来た時に知って来てれば良かった。



去年出来たばっかりの古宇利オーシャンタワー
古宇利島_f0244291_19564735.jpg


チケット買ったら
古宇利島_f0244291_19564745.jpg


勝手に動くカートに乗って
古宇利島_f0244291_19564880.jpg


ガイドを聞きながら、
古宇利島_f0244291_19564950.jpg


タワーの入り口近くに到着。別にカートに乗らなくても歩いて登れる距離かな〜
古宇利島_f0244291_19565060.jpg


入ってすぐは、てんこ盛りの貝殻が展示されてるフロア。
古宇利島_f0244291_1956517.jpg

古宇利島_f0244291_19565173.jpg

古宇利島_f0244291_19565240.jpg


展望フロアから見えた景色
古宇利島_f0244291_19565385.jpg





タワーから出て、ダーリンが一服して、歩いて下る時の出来事。
スタッフの人に、入り口はこちらですよ〜って言われたから、見て出て来ましたって答えたら・・・
チケット出せって言われた。
出して見せたけど、なんで?
帰るのに、なんでチケット見せる必要がらあるの?
すーーーーーっごく、モヤモヤ。
言われた事も腑に落ちないし、言われ方にもイラっと。
綺麗な景色見て、穏やかな気持ちだったのに、残念で仕方がない。。。






by norunor512 | 2015-01-02 19:19 | 旅☆沖縄

ちょっと特別な思い出日記です♪

by めぐ