人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみや♡

御守り。

おみや♡_f0244291_206549.jpg


おみや♡_f0244291_207165.jpg


誕生月のお花の御守り。私は7月生まれで、撫子ですって。

早速、iPhoneに。

おみや♡_f0244291_20121771.jpg


あと写真に取らなかったけど、ネイリストさんに縁結びの御守りを。

袋タイプじゃなくて、紐を結んだ形なの。ピンクと水色があって、ピンクを。

基本お土産で、人に御守りを差し上げるって事は無いけど、個人でネイルサロンを切り盛りしてるから、ステキなお客様とのご縁があるとイイなって思って。





パワーストーンのブレス

おみや♡_f0244291_20135067.jpg


おみや♡_f0244291_20141489.jpg


勾玉の。





空港で見つけたラーメン

おみや♡_f0244291_2017528.jpg


柚子胡椒豚骨味ですって。

ビミョーだったら嫌だから、少ししか買わなかったのだけど・・・

めっちゃ好み。豚骨だけど、柚子胡椒のピリッと感がイイ♪

もっと買ってくれば良かった(>_<)

でもこれ

おみや♡_f0244291_20235149.jpg


福岡で作ってる〜
by norunor512 | 2014-02-02 20:34 | 旅☆大分

ちょっと特別な思い出日記です♪

by めぐ